2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メダル

だいぶ日記を書く頻度が下がってますね。 先日メダルを預けてあるゲーセンに暇つぶしに行きました。そしたらFANTASTIC FEVERというメダルゲームでジャックポットが当たってしまい、メダル1500枚程てんこ盛りに。このゲームでメダル損したこと無いんだけど、…

TOKONA-Xが亡くなったという話を耳にしました。最近は悪い噂が結構流れていたのでネタなのかなと思っていたが、どうやら本当らしい。あのフロウがもう聞けないのは残念です。ご冥福をお祈りします。

フラ

net

The Dark Room http://www.woolythinking.com/html/darkroomIE.html?o=0o CUBEみたいな部屋から脱出するゲーム。メモ用紙でも用意してやれば比較的楽かも。

ヤックル

JリーグチームのHP見てたら、それぞれ似てるようで違ったつくりをしていて面白かった。

FLASH

net

My Diamond Baby http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/ 謎解き系のフラッシュ。最初はクリムゾンルームと似たようなやつだろと思って手出してみたら、想像以上に作り込まれてあってかなり難しかったです。一旦やめてまた後で・・・とも考えましたが、途中…

来年1月から、あだち充の「H2」が主演:山田孝之・監督:堤幸彦でドラマ化。ヒロイン役には石原さとみ。最近タッチを読破したばっかりだったので驚きました。

net

芸人相関図 http://homepage3.nifty.com/-_-_/geinin/ 読んでて非常に面白かったです。ダウンタウンとウンナンの関係とか、そうなんだぁと思わせる事がいっぱいでした。

今日はJリーグ無かったと思ったら天皇杯があったんですね。ファンタジーサッカーの編成しなかったから安心しました。しかしJ1のチーム負けすぎ。

Mozilla Firefoxの正式版が出ました。以前使っていたFirefoxアンインストールしてプロファイルも削除して、正式版入れたら重大なことに気付きました。実はブックマークを残しておくの忘れたんです。眠い時に作業するもんじゃないですね。IEに残ってるブック…

楽天一場

サッカーのチャリティーマッチが新潟で行われるらしい。アルビレックス新潟とジーコジャパンドリームチーム。ドリームチームには元日本代表選手が選ばれそうだけど、W杯アジア1次予選のシンガポール戦に出れるかもという話の代わりがチャリティーマッチじゃ…

烏賊

酒のつまみにスルメ食ってたら、今日あごが痛い。しかも軽く体調崩した。 W杯アジア1次予選最終戦のメンバーにカズとか選ばれなかったのね結局。残念だけど仕方ないですね。遠藤ガンバレ遠藤。

http://members.optusnet.com.au/mr.goodpart/balls/balls.htm これずっと見てたら頭おかしくなりました。

THE MAD CAPSULE MARKETSがベストアルバム出すようで、ちょっと欲しいなぁと思ってたり。 すこし前にエレコムわけありショップでマウスパッドやら品物をいくつか注文しました。届いたマウスパッド使ってみると、すべりが良過ぎてどうも慣れないんです。シリ…