2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

竜頭

TBSでドラゴンヘッドの映画やるってTVガイドに書いてあったのに、なんか変な洋画になってます。電車事故を配慮してかな。 ☆年末年始に見たいTVリスト 31日:PRIDE、K-1 元旦:天皇杯決勝、お正月やべっちSP!! 2日: 3日:さんタク、スポーツ王は俺だ!! 見…

WHITE CHANBER

net

脱出系の最新作。 WHITE CHANBER http://www.fasco-csc.com/works/white/white.php いままでのやってきてる人はコツわかってると思うので比較的余裕かと思います。

さんた

更新をサボってるとい意識が殆ど無くなってしまった。これはやばい。

拝啓、ジョン・レノン

ジョン・レノン、今日が命日だそうで。 さかなクンはすごいね。魚の知識だけにとどまらず、魚料理出来るわ船操縦するわ海潜るわで、魚に関係あることなんでも出来ちゃうから尊敬しますよ。 ファンタジーサッカー無事昇格決定しました。J開幕するまでお休みで…

タバコの煙か白い息か

以前実施されていた事を全く知りませんでしたが、『アップルのiMac G5欲しい!キャンペーン』が再び行っているようなので、アップルのiMac G5欲しい!。 iMac G5が当たったら、G4使いで新しくこれを欲しがっている友達に散々自慢した後、これでもかという位…

CM出してあげれ

ガンバを応援してた一番大きな理由は、スポーツニュースに優勝選手が生出演するのが楽しみだったんです。宮本、大黒はTVでもよく出てくるのに、同じ日本代表選手の遠藤がTVで話すところを見れたのはすごく貴重な気がしてよかった。昨日の試合の三点目がPKだ…

ガンバ

今週はDVDで「ハウルの動く城」と「パイレーツオブカリビアン」を観ました。ハウルは映画館行かなかったから、やっと観れたという感じでした。「千と千尋〜」よりはよかったかな?ちなみにジブリだと「魔女の宅急便」が一番好き。「パイレーツオブカリビアン…

お待たせ!「木更津キャッツアイ」続編が来秋に公開! http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005120107.html さすがにもう無いと思ってたけど頑張るね、ぶっさん。しかもまた深夜に再放送やってるのね。知らなかった。