2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

総火演

自衛官である友人にチケットを貰ったので、先日富士総合火力演習に行ってきました。予行日*1とはいえ、人がかなり多く少しゲンナリしましたが、それも吹き飛ぶ迫力と爆音で鳥肌が立ちました。やはり実弾を使ってるだけあって普段見れない物を見れたので、い…

とりあえず週末の海の事を。 土曜は天気が悪かったので、日曜に海に行きました。天気が良かったのは嬉しかったのですが、渋滞だけはどうにもならず(覚悟していたとはいえ)大変でした。当初予定していた御宿は到着した時には車を置くところが完全に埋まった…

ベノア

ドラマ電車男をはじめて観た。オープニングのアニメを観たかっただけなのになんとなくそのまま観ていて、電車男を応援してる人達がベノアティーを飲みに集まってたところで不覚にも笑ってしまいました。 土曜に海に行く予定だけど、天気悪そうでどうなるかわ…

vs韓国

勝ちました。FWじゃなくてDFの中澤がゴールしたのが日本らしいと言えば日本らしい。小笠原のCKを中澤があわせての1点だったので、北朝鮮戦のミスをなんとか取り戻した感じになったでしょうか。坪井が足痛めなければ中澤が出なかったかもしれないし、運がよ…

vs中国

2-2で引き分け。よく追いついたって感じですかね。しかしDFはダメダメだったなぁ・・まぁいきなりスタメンになって完璧にこなしてたらそれはそれで怖いか。全部ジーコのせいにしておこう。選手交代もいまいち納得できなかったしね。

フラッシュゲーム

net

GROWの新しいやつが出てました。ポイントは水使うタイミングですかね。 http://www.eyezmaze.com/grow/RPG/index.html

いいちこ

日本負けたし、何あのグダグダな試合。小笠原が俊輔だったら・・とか言っても仕方ないですが。あと遠藤FK蹴って欲しかった。