2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日が出てると暖かいんですが、夕方位になるとやっぱり少し寒くなってきます。暖房つけてみたり。 全然関係無いけど、漫画の台詞のフォントって漢字とひらがなで違うんですね。基本的に漢字がゴシックでひらがなが明朝って事をちょっと前に知った。家にある漫…

ユレテユラス

まーた地震。こうも続くと新潟の人にとっては精神的にダメージ大きいですね。ニュースではこのあとも余震に注意って報道してますが、もう震度6クラスの余震はやめてあげてください。熊はわかってたのかな。

響かす轟かす

地震で起床。昨日から地震に対して敏感になりすぎて、揺れてないのに揺れてるような錯覚に陥るようになりました。僕が居る所はそこまで気にするほどの事じゃないんですが、あれだけニュースで被害状況を見てしまうと怖くて仕方が無いです。東京は大きな災害…

地震でちびりそうになりました。新潟・中越地方は震度6強が2回も。大丈夫かなぁ。な・・何回地震起こるんだ・・・。

はてなに登録してから半年以上経つので、またCSS弄ってみようかなと思ってみました。思ってみただけで、実行するかどうかはわかりません。今のCSSだってデフォルトの物を少し改造しただけなので、1からデザインしてみたいっていうのはあります。 ポッキーの…

森崎

CD棚を漁りまくってたらBEASTIE BOYSのベストアルバムが出てきたので聴いてました。Body Movin'(Fatboy Slim Remix)が流れた途端に頭ん中でずっと「バリムービ」。S-WORDもFight For Your Rightじゃなくてバリムービ言ったら面白かったのに。というかいつ買…

また台風か

ラストクリスマスで画面を二分割して織田裕二と矢田亜希子の表情を見せる演出がどうも気に食わない。たった二回で主役の二人が結構近付いたのは意外でした。伊原剛志は相変わらずで笑えます。 超大型台風がまた来てますね。しかも2つ。台風、地震、熊と怖い…

DASH

昨日の夜中地震があってびびりまくり。地震はホント怖いです。 少し前にYAHOOでファンタジーサッカーというものを見つけて、チーム作って遊んでます。自分のチームが持てるのは面白いです。Jリーグの試合がTVでなかなか観られないので、良く選手を知らなかっ…

昨日はK-1観てからサッカーオマーン戦の流れでした。K-1はなかなか良かったと思います。ゲストで来てた魔娑斗が静かに闘志を燃やしていたので、大晦日は期待持てそうな気がします。んでサッカー。遠藤はケガで大事をとって代表を辞退していたのでいませんで…

雨雨雨

知らない間にはてなの機能がどんどん増えてきて使ったこと無いものが多くなってきました。まぁ使わなくても別に現状に満足してるんで覚える必要もないわけですが。 二日も経ってますが、月9のラストクリスマス。今の中学生・高校生あたりの人より、20代後半…

連休

昨日はすぐ近くの友達の家に行ったんですが、うだうだしてたらどんどん天候が悪化して、丁度帰る時には大変な事態に。たった50mの距離でズブ濡れでした。少し経ったらおさまったので、もうちょい遅らせばよかったという・・・。 Nintendo DSでFFⅢが出ると…

テレ朝

地震が怖かったです。まだ起きてる時でよかったけど、寝てるときあれで起きたら飛び起きるだろうなぁ。 A代表じゃない試合はそんなに観ようと思わないんですが、サッカーのアジアユースを珍しく観てました。後半ロスタイムに同点に追いついて、かなり興奮し…

どう考えてもベストジーニスト賞はおかしい。ジャニーズが絡みすぎなんじゃないかと思う。ついでに堀江社長にはベストTシャツ賞の方をあげてください。 ドコモがデザイン携帯4種類http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/style_index.html出すようです。薄型のは…

寒くなった

今年は大晦日の猪木祭中止らしい。自分としては、3つも格闘技をやられてチャンネル変えまくるのはそんなにいいものじゃないので、減るのは大歓迎です。 DJ HAZIMEが12月にアルバムを出します。近々でるNITROとのシングルはアルバムに入る曲なのかな?

ベイベー

livedoorが球団名を募集してます(http://baseball.livedoor.com/)。僕が見た時には「楽天」が3位になっていて笑いました。今はlivedoorIDを取得しないと見れない様に。ID取得しても見れなくなった様です。なんというか球団名で遊びすぎですよ。