2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じいこ

「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006(3月30日19:20キックオフ vsエクアドル代表@大分スポーツ公園総合競技場 ビッグアイ)」の日本代表チームより、MF遠藤保仁選手(ガンバ大阪)が負傷のためチームを離脱しました。 ◇途中離脱選手 MF 遠…

風の谷

友達の家に遊びに行ったら、FF12をずっとやっていた。他人がゲームやってるのをずっと見てるのは久々だったけど、出たばかりのゲームで話題あるものだったし普通に見てました。戦闘時の画面切り替えが無いのは、オンラインのFF11ぽいなと思った。ヒールの音…

同人音楽に手を出した人の物語

最近というか少し前から、同人音楽というものに興味を持ち、そっち方面のサイトのリンクを辿っては視聴を繰り返していました。プロじゃない人(という認識で間違い無いと思う)の作る音楽もなかなか魅力的で、同人音楽という名前こそオタクをイメージしがち…

525

はてなやmixiや2ちゃんねるや様々なホームページで色んな自分を使い分けてる事に気付いた。どれも自分だけど、どれも自分じゃないような気がする。メールアドレスを複数使い、いくつものアカウントを管理し、一体何をしてるんだろうか。これはきっと現実逃…

はてなわんわんワールド

はてラボにあるはてなわんわんワールドを体験してみました。とりあえずチャットにしては不便だし、ゲームとしても全くおもしろくない中途半端で無意味なサービス。それは”はてラボというはてなの正式サービスになりきれない実験的サービス置き場だから”とい…