2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LOTTE

千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう。で、真っ先にロッテリアのホームページ見にいきました。エビバーガー半額でさらに31日と11月1日、2日の三日間はエビバーガーポテトMセットが半額。セットがタバコより安いよ。 久々にファンタジーサッカーの話題でも。…

AVEX

セクシー歌手として人気急上昇中の倖田来未(22)が、12週連続で新曲を発売することが23日、発表された。12月7日の「you」から来年2月22日まで、毎週水曜日にシングルを発売する。12週連続は史上初の試みだという。 一枚500円だとしても計6…

「DJ HAZIMEのファンで」じゃねぇ!

一定周期でKASHI DA HANDSOMEのフロウが聴きたくなるのは何でだろう。 さっき地震がありました。最近は地震あったら、いよいよ東海沖地震か?と思うようにしてます。そろそろ大きいのが来ると考えているうちは、地震が起きても何とか落ち着いて対処出来そう…

雨降りすぎ

昨日、千葉ロッテマリーンズがパリーグ優勝しました。今年は野球をほとんど観なかったけど、プレーオフは白熱する試合も多くて面白かったと思います。レギュラーシーズンで1位になったのに日本シリーズにいけないソフトバンクホークスは気の毒な感じもします…

本当

フォントの分かる男(http://portal.nifty.com/special05/10/14/index.htm) このフォントは○○だ、あぁこれは△△だね等と分かるのは、ある種職業病な気がしてしまう。しかし、生活の中で文字を全く見ない日は無いわけで、それらのフォントを言い当てるのはカ…

蒸蒸

注目のURLより第1回 エンタ!検定(http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/)をやってみました。結構むずかしかった。 +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は67点 全国平均 60点 全国順位(10月8日 19時現在) 11894位(52089人中…

また間が

そういえば、九月の連休の時にイサム・ノグチ展に行って来たんでした。不思議な形の彫刻が沢山あって、いまいち凄さがわかりませんでしたが、Energy Voidというカラビナみたいな形をした巨大な彫刻とモエレ沼公園は圧巻でした。モエレ沼公園は一度足を運んで…