「DJ HAZIMEのファンで」じゃねぇ!

一定周期でKASHI DA HANDSOMEのフロウが聴きたくなるのは何でだろう。
さっき地震がありました。最近は地震あったら、いよいよ東海沖地震か?と思うようにしてます。そろそろ大きいのが来ると考えているうちは、地震が起きても何とか落ち着いて対処出来そうな気がするけど、しばらく起こってなくて不意打ち気味に大きいのが来るとダメかもわかりません。常に地震の事考えるのは無理なので、越前クラゲ大発生とかちょっと異常な変化があると、地震起こるかもしれないと思い出すようにしてます。カラスがすごい鳴いてる、ミミズを沢山見た、ドアホンのスピーカーが異音発してる、キリが無い。