2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

湯船につかる大切さ

土曜日に東京ビッグサイトで催されているデザイン・フェスタに行って来ました。友達のおごりで(多謝)。デザイン系のフリマって印象を受けましたが(以前はそうでもなかったみたい)、キワモノっぽい作品から王道というか「あるよね」みたいな作品まで色々…

つま先が冷える

ファンタジーサッカーで今年最低点取りました。 ダウンタウンの「リンカーン」ていう番組はなかなか面白い。ダウンタウンとはあんまり絡んだこと無いような芸人も沢山出てるので、それが新鮮なのかも。視聴率どうなんだろうか。

アンゴラ戦

ジーコの選手交代はなんだかんだでうまくいくなぁ。

RONALDINHO

http://nikefootball.com/の中のBRAZILIAN PING PONGで見られる動画がヤバイ。ロナウジーニョなら軽く出来ちゃうんじゃないかと思えるところがまたスゴイ。合成かもしれないけど、実際にクロスバー等にボールあて、跳ね返ってきたボールをまた当てるっていう…

お菓子杯

ナビスコカップ決勝、遠藤PK失敗。見てる人が多い試合であれやっちゃうと印象が悪くなってしまうなぁ。リーグの方でガンバを優勝に導いてPK失敗を吹き飛ばして欲しいです。スイングガールズ面白かった。