2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のまとめ

サッカー日本代表がイランに負けましたが、すぐバーレーン戦があるので頑張ってほしいものです。北朝鮮がバーレーンと戦った試合が面白かったので、バーレーン戦も面白くなるといいけど。 鉄腕DASHを久々にちゃんと観ました。ビーコン使ったシリーズはやっぱ…

ハッスルするっす

僕は読んでいないのですが、ロッキンオンジャパンで難波章浩のインタビューが載ってます。妹から聞いた話では来年にハイスタで音源出すかもとかなんとか。PIZZA OF DEATH RECORDSを超久々に見たら、Hi-STANDARDの所の写真が以前見たときと変わってました。結…

いい天気

金曜日かなり久々にドラえもんを観ました。わざわざ観た理由は旧声優陣での最後の回だったからで、内容はちょっと感動する話でした。リニューアルで声優が変わるのと同時に絵も少し変わるみたいなので、新しくなったら1回位は観てみようかなと。 昨日は友達…

謎解きってやつ

net

久々に脱出系のフラッシュゲームを紹介。見た目シンプルなんだけど、地味に苦戦しました。 SWAN'S ROOM http://mofuya.com/のFLASHのところから遊べます。

甘い経験

IWGPの何回目かわからない再放送が終わったと思ったら、次は木更津キャッツアイなんですね。いや、大体予想はついていましたが・・・。 それより、ファンタジーサッカーの2節のfpが100近くだったのに驚きました。1節の時に東京Vで固めて、編成忘れてそのまま…

やることリスト

先週、やりたいことが結構あったにも関わらずあんまり出来なかったので、リスト化しておきます。 今週やることリスト ハードディスクの整理 Firefoxのバージョンアップ MirandaIMを使えるようにする MTの設置 ファンタジーサッカーの選手編成 Noahのアイコン…

ファンタジーサッカー

Jリーグ開幕に伴い、ファンタジーサッカーも再開。東京Vで固めたら77fpでした。キャプテン選び失敗しましたが、まずまずかな?

おたく

先週末、『グローバルメディア2005/おたく:人格=空間=都市』を観に東京都写真美術館へ行ってきました。展示されていたものは、HPのヴァーチャル展示ツアーやNHK教育での特集そのままでしたが、実際ああいった同人誌や美少女フィギアを目の当たりにする機…

一段落

テーマを変えました。この3日間で自分でカウンター回しまくり。実はロゴ作るのに一番時間掛かってるとか・・・。しかもIEだと思うように表示されてなかったりします。果たして己の力で修正できるのか。 そして微調整しつつ、カレンダーはドロップダウン式の…

三月

月が変わったので、前々から新しくしようと思ってた日記のデザインを弄ろうと思います。途中まで作ってほったらかしにするパターンを繰り返している状態をなんとか解消するべく、今回はまずデフォルトのテーマに戻して自らやる気を出させるという荒業を使っ…