2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

加地に鶴

早朝のドイツ戦、引き分けでしたが、2点決めてるのでOK。高原ナイス。柳沢もケガ明けなのにナイス。大黒もあの動きなら本番爆発間違いなし。玉田には何も言うことはない。うざい。―――というわけでFW陣は大丈夫そうかな。

簡潔に

ダ・ヴィンチ・コードを読破した 普段ほとんど小説を読まないので、ここでそんな僕が感想を書いたところで特に何もならないです。展開が読めた箇所も少しあったけど、そんな事はどうでもよくて、面白かったと思います。期間を置かず一気に読んでしまったしね…

雷雨豪雨

iTunes Music Storeで視聴をしまくっていたら思いのほか時間が経過していて驚いた。日本のiTMSよりUSやUKのiTMSの方が聞きたい曲が多く、すっかり虜になりかけています。ですが、USやUKのMusic Storeを利用するにはある程度段階を踏まないといけなく、せっか…

モナリザ

文庫本のダヴィンチコードを読み始めたが、中下巻を持っていない。

烏龍茶と林檎

サントリー烏龍茶のキャンペーンでiTMSで使えるソングコードが6曲分になった。困った事にiTunesなんぞインストールしてなくて、ついにインストールしてしまいました。当たったソングコード2,3曲ならインストールする気もおきなかったのですが、まだ烏龍茶買…

仕事人

遠藤保仁が代表に選ばれたので、W杯での楽しみが増えました。鹿実の後輩である松井は残念ながら選ばれなかったので、松井の分まで頑張ってもらいたい。それにしても遠藤イラネという意見が多くて逆に面白い。

きりん

本日のスコットランド戦、遠藤はスタメンみたいだ。もしかしたらまた前目でプレーするかもしれないが、遠藤自身相当疲れてると思うから、ブルガリアを5-1で破ったスコットランド相手にどこまでやれるか見ものです。

ブルガリアヨーグルト

昨日のブルガリア戦、遠藤は久々にフル出場。福西、阿部のポジションを意識しながらチャンスを作ろうとしてたところは見てて楽しかったが、前半のうちに得点まで行かなかったのは残念でした。出場経験の少ない村井、阿部、巻が居て、初のトップ下でのスタメ…

遠藤JAPAN

先発2トップは前回3月のエクアドル戦と同じ玉田、久保だが、中盤は初めての布陣。遠藤(G大阪)がトップ下に入り、ボランチは福西(磐田)と阿部(千葉)で左MFに村井(磐田)が入ることが濃厚になった。 >遠藤(G大阪)がトップ下に入り おしっこチビ…