2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

反町J

見所は水野と家長だけでした。

反町JAPAN

なんだあの3TOPは。家長水野の使い方もっと他にあるだろー。

ぬわー

R-1ぐらんぷりを思いっきり見逃した。まさか夕方にやってるとは。(あまり面白くなかったようだけど)ようつべに上がるのを期待していよう。爆笑レッドカーペットを仕方なく観ていたら、ムーディ勝山、柳原可奈子が出てきた。二人ともTVで見るのは3回目位だ…

一澤帆布のお家騒動はドラマ化できるなー。 今日はサッカーの日本代表候補合宿メンバーが発表されました。なんか「あれ?」っていうような選手も居たりしますが、3月にあるペルー戦にどれだけ残っているかですね。

いい踊り

HALCALI - Strawberry Chips

最近お気に入り

DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ DJ OASISのブログ。比較的わかりやすいニュースを題材にしてたり、裏話的な事も出てきて更新頻度も高い。

謎の暖かさ

eo光さん、ストーンパレット欲しい!そこらのレコ屋に売っていない欲しいCDを見つけたので、通販しようかと思ったら『送料1000円』。もし自分の足で買いに行ったら、どっちにしろ電車代やらちょっと飲み物飲んだりやらで結局そんなに変わらない金額を使う事…