2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マウス

この前BBOY PARKに行ってきた事を書こうと思ってたが、なんだかんだで日が経ってしまった。一番見たかった”サイプレス上野とロベルト吉野”が見れたのが何よりでした。 今はそんな事どうでもよくて、調子の悪いマウスにイライラした事を書く。シングルクリッ…

あずまんが大王 新装版

予定されていた3冊が出揃った。 新装版ではない古い方は持っていないので読み比べる事は出来なかったが、自分は今の絵の方が好き。新装版1巻は加筆・修正されている箇所とされてない箇所のギャップがかなりあって、読んでいて非常に気になった。3巻になると…

つぶやき

友人宅へ遊びに行って、お酒を飲んで朝に帰ってきた。それだけなのに何故か足が痛い。太腿が筋肉痛みたくなっている。何故だ。

デジタル

地上デジタルチューナーが届きました。 PCで使っているモニタがHDMI対応だったので、HDMI出力のあるチューナーにした。最初は、PC内に増設するタイプのチューナーにしようと思っていたけど、汎用性を考えて据え置きタイプに。配線に少し不安があったものの、…

噂の地図

ドラクエ9はストーリークリアしました。 勝手に覚えていく呪文は持ち越せないけどスキルポイントを使って覚えた技は他職で使えるため、転職を少しだけして、加えて元の職のレベル上げをしっかりやったから、最後は楽でした。かなり慎重に進めた気がする。 今…