2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スペースカウボーイ

JamiroquaiのPVはどれも素敵だと思う。

fp

MAP2つだとちょっと重いので、4/15の日記のMAPを一個削りました。 なかなか資金が増えず苦労が続いていた今期のファンタジーサッカーですが、CAPにしたワシントンをはじめレッズの選手が爆発したおかげで、125fpとか過去最高fpを叩き出してしまいました。比…

マップ記法とか

新しく追加された機能をちょっと試してみますよ。 map:x-1.3569y53.5321:satellite:h250 左上の+マーク押して拡大していくと、ミステリーサークルがあるのがわかります。倍率を指定して載せることが出来たら言うこと無しですね。mapの大きさ変えられるのは…

はてなに振り回される

はてなブックマークを整理しようとして、タグというものに手を出してみました。ヘルプ読んでもいまいち有効な使い方や、うまくタグの名前をつけるコツがわかりにくい。キーワードとか見ても大したこと載ってないはてなにイラついたんで、ググってみたらはて…

ちょっと、ちょっとちょっと

その1 別の所から外部呼び出ししていたTOP画像を、はてな自体にアップロードして調整しました。以前と全く変わりないと思います。 その2 今まで結構好調だったファンタジーサッカー。今期は全くダメダメです。資金が全然増えません。 その3 はてなブック…