ちょっと、ちょっとちょっと

その1

別の所から外部呼び出ししていたTOP画像を、はてな自体にアップロードして調整しました。以前と全く変わりないと思います。

その2

今まで結構好調だったファンタジーサッカー。今期は全くダメダメです。資金が全然増えません。

その3

はてなブックマークとやらと使ってみた*1。アルファベット順とかでソートしたいんですが、はてなアイデア見ると技術的に無理だとかで却下されてますね。タグとやらを駆使する方が、今後はてなを使っていく上でいいって事なんでしょうか。色々機能がありすぎで、尚且つ頻繁に機能が追加されると、何が何やらわからなくなります。

*1:プライベート設定してあるので僕のブクマは見れません