2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GROW CUBE

net

http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index.html GROWシリーズ3作目かな。メモりつつ色々な置き方試せば、そこまで難しくありません。

ペースダウン

だんだん日記書く間が開いてきたように思う。少し前までははてなの色々な機能及びサービスに必死になって追いかけていたが、今はもう新しいサービスが始まったり、仕様が変わったりしても付いていけなくなりました。こまめにチェックしていないとダメですね。…

甘ーい

何かよくわかりませんが、ガンプラ(HGUCのガンダム)を作ってます。真面目に作ろうとするとそこそこ時間が掛かるのでのんびりと。とりあえず今は接着したパーツを乾燥させてるところです。仮組みしたときに胴体を後ハメできるように加工したのですが、別に…

てらわろす

『現代用語の基礎知識2006』掲載キーワード発表(id:hatenadiary:20050906:1125977464)を見たら結構知らない言葉がたくさんありました。ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!とか笑ったけど、冷静になって考えるといったいどのように口に出したのか気になっ…

はいはいBBPBBP

昨日、夕方からでしたが2時間ほどB-BOY PARKを観に行って来ました。ちょうどUBGの人達がライブやっていてUZIやKM-MARKITを見た。KM-MARKITはZEEBRAの曲やってジブラはレコーディングしてるから来れないとか言ってました。あとはスフィアや妄、ユウザロック見…