2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後

最近発見した事。「上沼恵美子の話で笑えるようになったら大人」。 サッカーアジアカップ、日本vsヨルダン。1-1から延長戦でも決着つかず、PKへ。先行の日本は芝の具合がわるくて1人目中村、2人目サントスといきなり2つ落とす(0-2)。宮本が審判に訴えてPK…

グダグダと

net

有名人ブログ集 http://www.uiui.net/~klaxon/celeb/ 金魚育成ゲーム http://www.popcap.com/gamepopup.php?theGame=insaniquarium

ダラダラと

稲本はガンバ大阪に戻る。窪塚は「落ちたときの記憶がない」。池袋ウエストゲートパークを観る。水曜どうでしょうを観る。寝る。

ゲーム

net

ゴミキャッチして投げる http://www.sticky.tv/game/cyrkam_airtos/index.html

SAMURAI CHAMPLOO #10

tv

今回はスクラッチでの場面切り替えがまた出てきましたサムライチャンプルー。毎回ちょくちょく場面切り替えの仕方も変えてあるのが、観てて楽しいところです。戦闘シーンが多めでした。9話がインパクト強すぎましたね。毎回ぶっ飛んだ事やるわけにはいかない…

花火を写真に

net

デジカメで綺麗な花火を撮る方法。これからの時期は花火大会が多いと思うので、本格的に写真撮らなくても少し読んでおくと役にたつかもしれないかもしれない。 http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0407/22/news005.html

ALL DAY ALL NIGHT / XBS

ONEのREMIX等6曲入りのミニアルバム。タイトルにもなっているALL DAY ALL NIGHT feat. TinaはYAKKOのトラック。SUITE CHICで安室とフューチャリングした時も思いましたが、XBSは女性シンガーと相性いいですね。このミニアルバムが出るちょい前にフルアルバム…

いい?

何か知らないけど、結局池袋ウエストゲートパークを観てしまう自分。何回も観てるからセリフ覚えてしまうよ。クドカン脚本だから独特な台詞多いし。 ピッチャーのようにボール投げる真似したら、次の日肩がすごい痛い。

フジ

27時間テレビは芸人出すぎですね。中居君も芸人だらけの所だと元気がなさげ。途中テレビ朝日と連動でスマップが出てきました。同じCMを見つけた時みたいに、チャンネル変えまくりました。

あーもうめんどくせぇー

池袋ウエストゲートパーク再放送何回目?

SAMURAI CHAMPLOO #9

tv

観るたびにハマってきましたサムライチャンプルー。未来のシーンが出てきて、「30年前こういうことがあってね」みたいな感じでスタートしました。詳しい話の内容は置いといて、目を奪われたシーンを。走れメロスっぽい感じで終わるのかと思いきや、大麻でト…

今日も暑さ爆発

昨日のサッカーの中村俊介のゴールはシビレました。危ないシーンが多くてハラハラしましたが、なんとか勝ってよかったです。ゴール直後の遠藤がものすごく喜んではしゃいでました。 最近、TECHSIDEさんの所でアントクアリウム.TV(http://techside.in.arena.n…

猿島

横須賀市猿島1番地に行ってきました。友人と二人で出かけて、無計画で猿島。地図に猿島がのっていて、よく番組のロケで出てくるから行ってみようということに。海水浴場があるの知らなかったのですが、人がすごかったです。帰りのフェリーとか人だらけでした…

今日はサッカーオマーン戦

ドラマ。東京湾景は視聴率いいんでしょうか。自分の中では昼ドラのような印象が抜けません。 笑っていいとも!でナインティナインとキングコングが一緒に出てる。イェイイェイでちょっと絡みました。

ロゴ

net

公共ロゴマーク集(イラレ用データ形式) http://www.radiocom.co.jp/

やっつけ日記

青山ブックセンターが全店舗閉店らしいです。デザイン書とか多く揃えていたので、無くなるのは非常に惜しい。 なんとなく「愛情イッポン!」を観た。あややがお腹がハート型空いた水着を着るのかと思ってテンションあがったけど、着ませんでした。あたりまえ…

ドラマ話

筋肉痛で体中痛いです。プロテインとか買って筋トレ後に飲めば少しは軽減できそうなんだけどなぁ。 昨日「南くんの恋人」を観ました。前回も観たんですが、やっぱりウチの地元出てましたね。物語で深田恭子が小さくなった時の場所なんで、これから先は出てこ…

パソコンが熱い

なんか、ここ最近のAC公共広告機構のCMがすごく怖く見えるんですが、なんなんでしょうあれは。 どーでもいいけどなつかしかったのでジャンケンを。 http://homepage3.nifty.com/situation/jan.html

SAMURAI CHAMPLOO #8

tv

録画して観ましたサムライチャンプルー。自分は初回から観ていないので他の人と感想違うかもしれませんが、今まで観た中では一番面白かったかもしれません。先週とは違い、笑えるところが何個かあってよかったです。はじまってからスグに、AFRAのHuman Beat …

野球のせいで

サムライチャンプルー3:33〜ですか。起きてられなさそうなので、ビデオに録ることにしました。ビデオ予約久々なのでうまく録画できなかったりして。

サッカー 日本vsセルビア・モンテネグロ

遠藤がたくさんTVに映りました。ゴールしたときも落ち着いて決めてたし、フリーキックも蹴ったし、試合後のインタビューもあったし。FKは枠にいかなかったんですが、なにより得点シーンが見られたからよかったです。結構おもしろい試合でした。

デブラジとケイダブのその後

K DUB SHINEがDJ KAORIのラジオに出演し、disの件について話をしたようです*1。どうも、あまり相手にしてないようですね。DEV LARGE一人で騒いでるといった感じでしょうか。あとはDEV LARGEがラジオや雑誌に出る機会が出て、この件の話をしてくれれば一段落…

ハマったゲーム

net

Hexic http://zone.msn.com/en/hexic/default MSNメッセにもついてるHexicというゲーム。パネルを消していくゲームです。最初にコレをやった時、適当に消しまくって遊んでいたのですが、六角形に並べて消すと☆が出来て、さらに☆で六角形作ると黒いパネルにな…

ファンタ ゴールデングレープ

2日連続セブンイレブンのみの復刻飲み物。復刻シリーズは炭酸弱めなんですかね。素朴な味というか、昔の炭酸飲料って感じはしました。

クーラー全開

家のすぐそばにあるプールが今日からやっているみたい。キャーキャーうるさいんだよなぁ。今年はまだセミの鳴き声聞いてないけど、少ないのかな? とか思いながら、サムライチャンプルーのEDテーマの「四季ノ唄」を繰り返し聴いてます。MINMIはそんなに好き…

暑すぎ

暇があれば手の皮をむしりとってます。 覚書 7/10(土)26:10〜 TBS「AKIRA アキラ」

メローイエロー

MELLOW YELLOWではなく、mello yello。かなり昔に発売していた飲み物らしいんですが、復刻していたので買って飲んでみました。おそらく一度も飲んだ事無かったので懐かしいとかそういう事は全く無く、普通に新発売の飲み物として飲みました。ペプシブルーよ…

SAMURAI CHAMPLOO #7

tv

前回から観始めたアニメ、サムライチャンプルー。観る前に某巨大掲示板で関係するスレに目を通したのですが、アニメ板とは別にHIPHOP板にもスレがあってびっくりした。そのなかに「A-BOYとB-BOY共通の話題があってよかったじゃねーか」みたいな事が書いてあ…

筋トレ

日焼けで一番焼けたと思われる手の甲の部分の皮が剥けてきました。まだ500円玉くらいの大きさですが、これがどこまで広がるのか。新しい皮膚のツヤがあんまり好きじゃないので剥けなければよかったんですが、もう遅いので、あとは汚くならない事を祈ります。…

整理整頓

両腕の日焼け、だいぶ赤みが消えてきました。というかすごく痒いんですが大丈夫なんでしょうか。 TV見てたらKAZZROCKが出てました。喋ってるところはじめて見ましたよ。DA PUMPのKENとグラフィティ描いたので、そこだけしっかり観てました。上手ですねやっぱ…