2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキの使いのスペシャル面白かった。なんというか、観てる方は笑い堪えなくてもいいのに、つい我慢しちゃうとかTVにのめり込みすぎだと思いました。寝よ寝よ。

ラピュタでパズーの声がクリリンだったので、途中で寝てしまいました。おかげで明石家サンタ観れなかったです。そして今日は「猟奇的な彼女」。なんだかテレビの事ばっか書いてますね。

イブ

なんだかんだで「タッチ CROSS ROAD 風のゆくえ」を観た。達也がアメリカで野球してたんですが、なんともタッチらしいゆるい雰囲気でした。「あれから、君は・・・」の方も観てるタッチ好きじゃないとつまんなかったかもね。この放送とは違う局ですがH2のド…

気付けばクリスマスもすぐそこ

年末年始に掛けてTVで面白そうな番組を自分用にピックアップしようと思ったが、出かけたり寝てたりで結局観るかわからないのでやめました。とりあえず今日の深夜にタッチの映画があります。 正月の初日の出、どこに行こうかと考えてます。

ラストクリスマスが最終回でした。矢田亜希子死ななかったですね。毎回微妙に強引なところが多くて、真剣に観るようなドラマでもなかった気がします。次の月9は竹内結子が出てくるので楽しみ。

今日はサッカー日本代表のドイツ戦がありますね。DFの宮本と松田が不参加で中澤も欠場濃厚とか。久々に稲本が見れると思うので楽しみです。遠藤はスタメンに入らないかもなぁ。今年最後の代表試合なので勝ってW杯最終予選に弾みをつけて欲しいところです。 …

友人がPSPを買ったので触らせてもらいました。結構ズッシリくるのと画面が大きいっていうのが率直な感想です。隣で画面見てても意外と何やってるかわかるのは横長の大きい画面だからでしょうか。家に帰ってきてネットサーフィンしてたら、UMDディスクが飛び…

うすた

net

ピューと吹く!○○特集 http://d.hatena.ne.jp/hachibee/20041204#usuta 面白かった。どれもうまいです。

愛用しているMP3対応CDプレーヤーをバージョンアップしたら、CCCDが再生できるようになりました。起動時間も速くなったのでまだまだ使っていけそう。

俺が

UZI好きな友達に捧ぐ http://www.barks.jp/news/?id=1000004063&m=hiphop

ファンタジーサッカーの2004シーズンが終わりました。僕は2ndステージの途中から始めたので、昇格とか関係無いところでした。来シーズン頑張る。 そうそう、安倍なつみは紅白辞退して2カ月活動自粛ですって。

安倍なつみが盗作を認めました。大胆にパクってしまっているので、流石に認めて謝罪する他無かったんでしょう。紅白どーなるんだろ。そしてファンは「それでも応援するから頑張って!」とか言うんだろうね。 参考 http://www.geocities.jp/paropro2004/