2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

痴漢男

net

不機嫌なジーンを途中まで観てましたが、CM中にネットで「痴漢男」なるものを発見してしまい、5時間程掛けて読み終えました。基本的には電車男と似たような感じです。文章の書き込み方が比較的アレなので電車男よりちょっと敷居が高い気がしますが、気にせず…

サムライなんとか

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/samuraichamploo/ サムライチャンプルーの2ndがBSの方で始まって、こちらのページで期間限定ですが#18が観れます。18話はTOMI-Eのグラフィティが沢山出てきました。どうせなら毎回こういう形で観れるようにしてほしい…

H2 #02

木根役の石垣佑磨が頑張っていて段々面白いと感じるようになってきました。しかもあだち充っぽいのが何回も出てきたから、それを毎回チェックするのも楽しそう。来週も期待。

不機嫌なジーン

月9観ましたが、なんかすごい面白いというわけでもなかったです。嫌いなキャスト居ないし、嫌いな虫も思ったほど出てこなかったのに面白いと思えなかったのは、たぶん遺伝子を残すために浮気どうこうという内容がいまいち納得できなかったからかも。でも竹…

ドラマH2感想

比呂が暗かったり、野田が太っていないドラマ。あだち充の世界観をドラマにするのはやっぱ無理があったようで。くだらないギャグや独特の間、もっと言えばあの自分の漫画の中で過去の作品宣伝しちゃうセンス、出てくる面白要素は堤幸彦の手で今風にされたも…

アルファ活動停止(休止)のお知らせ 2005年1月11日をもちまして、アーティストの都合によりアルファの活動の一時停止が決定しました。 え。何やってくれちゃったのですか。スチャダラパーとの新曲「惚れたぜHarajuku」も発売日未定の延期なので、スチャの方…

デスキヨシ

「タイガー&ドラゴン」を観ました。あれをテンポ良いと思うか詰め込みすぎと思うかが、面白さに関わってくるんでしょう。最初のほうで、竜二(岡田)が虎児(長瀬)の事を「チンチンでかそうなヤクザ」と言ってたのが妙に納得できて面白かったです。長瀬智也は…

オレンジレンジの以心電信がドクターマリオ。ドラゴンアッシュについても色々言われた時期があったけど、それとはちょっと違うような印象を受けました。 アンチ オレンジレンジまとめ http://www.geocities.jp/tsubusu00/index.html

正月にH2の漫画を借りて、先程読破しました。ある程度までは読んだことあったのですが、面白かったです。ドラマでどこまでやるかわからないけど、最後のゆずの歌ちゃんと再現したりするのかな。 一方タッチの映画は斉藤祥太と慶太の双子が上杉兄弟に決定し…

謹賀新年

挨拶が1日遅れですが、今年もよろしくお願いします。 初詣と初日の出に行ってきました。おみくじは「吉」初日の出も雲が邪魔で中途半端な感じでした。今年はもっとはてなで色々な事を書いていけたらと思っています。