デスキヨシ

タイガー&ドラゴン」を観ました。あれをテンポ良いと思うか詰め込みすぎと思うかが、面白さに関わってくるんでしょう。最初のほうで、竜二(岡田)が虎児(長瀬)の事を「チンチンでかそうなヤクザ」と言ってたのが妙に納得できて面白かったです。長瀬智也はマコト*1岡田准一はぶっさん*2っぽい役だみたいな事をクドカンが番組表雑誌で語っていたので、どんだけぽいんだろうと楽しみにしてたら、実際かなり近かったように思いました。コロッケにソース大量にぶっかける所なんかはマヨネーズ持ったマコトそのまんまでしたね。深夜にドラマの再放送散々やってた時が異常だった気もしますが、久々のクドカン作品だったので満足しました。あとは視聴率ですねー。
Gmailのアカウントをゲットしました。そして機能とか操作方法確認したりFirefoxGmail用拡張入れてみたりしたところ、自分がそんなにメール使わない人間だという事が浮き彫りになっただけでした。せっかくなのでこの際メールマガジンでもいくつか登録してみてメルマガ専用にしてみよう。