2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッドナイトモカブレンド

ただのサッカー感想日記になってます。今日は21時から日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ。海外組が合流して仮想クロアチアにどう挑むか見ものです。怪我しないように。 関係無いけど最近起こった奇跡。とあるフリーフォントを使おうと思ったら、消してしまって…

ボランチの教科書(笑)

JFA NEWS 日本代表海外遠征(2/25〜3/1、ドイツ)メンバー 遠藤残った。昨日のインド戦も悪くなく、なんとかアピール出来たかなと思ってたのでよかった。まぁどうせ試合には出ないんでしょうけど、中村と一緒にやるところ見たいなぁ。

サッカーネタばっかだね

明日はサッカーアジアカップ予選日本×インド。システムは4―4―2になるそうで、長谷部スタメン。OHで結果出せなかった小野がボランチに定着しつつあるし、遠藤はほんとに居場所が無くなってます。途中交代で出てくる可能性もあるけど、そしたらそれはそれで…

明日はフィンランド戦

日本18日フィンランド戦 久保、巻の2トップ濃厚 日本は所属クラブの合宿に参加していた小野ら浦和勢とF東京の茂庭の6人も合流し、2組に分かれて連係を確認した。主力組のFWは久保(横浜M)と巻(千葉)が務め、2トップで臨むことが濃厚。先発組に…

さっかー

遠藤オワタ\(^o^)/

いよいよ代表戦

いよいよ明日、サッカー国際親善試合のアメリカ戦。サッカーの試合は、Jもオフシーズンなので久々にTVでサッカーが観れるというのが率直な感想。関東では13:00からテレビ東京が放送するのね。注目したい所は、代表に生き残りを掛けた遠藤保仁、1トップの久…

愛・自分博 / KREVA

愛・自分博という恥ずかしいタイトルはどうでもよくて、江戸川ロックオンを聴きたかった(シングル曲をスルーしてたのもあるが)。江戸川ロックオンという曲は、リリックは地元の昔の事で、BY PHAR THE DOPEST時代の曲とかも聴くと大体どの辺で育ったか特定…