愛・自分博 / KREVA

愛・自分博
愛・自分博という恥ずかしいタイトルはどうでもよくて、江戸川ロックオンを聴きたかった(シングル曲をスルーしてたのもあるが)。江戸川ロックオンという曲は、リリックは地元の昔の事で、BY PHAR THE DOPEST時代の曲とかも聴くと大体どの辺で育ったか特定できてしまう。以前僕は先輩からの話でKREVAと地元がすごく近い事を知っていたので、江戸川ロックオンを聴くとついにやけてしまう。モーツァルトを大胆にサンプリングしようが、髪は短いほうがカッコイイとか、HIPHOPじゃないと言われてようが、DABOの客演が意外過ぎても、アルバムが全体的に物足りなくても、地元が近いというだけでKREVAを応援してるわけです。いや、応援してんのかなコレ。たぶんしてます。