2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンボン

Nitro Microphone Undergroundの2ndの毒々でZEEBRAがDISられてました。「そこどけハーコー気取りのボンボン」ってカモ狩り?ZEEBRAのアンサーに期待します。 腹減ってからご飯作り始めると、食える頃にはお腹一杯になりますね。 室伏広治が繰り上げで金メダ…

あらら

木更津キャッツアイ観てたら、サムライチャンプルー見逃してしまった。

金メダル

Mozilla Firefoxに慣れてきたので、標準のブラウザに設定しました。 女子レスリング観てたけど、アニマル浜口興奮しすぎ。漫画に出てきそうだよ。ともあれ、この親子は銅メダルでも元気あっていいですね。アテネ五輪は東京オリンピックでの金メダル獲得数を…

ゲームとか

net

避け続けるゲーム http://www.k2xl.com/games/stickavalanche.html 戦艦撃破ゲーム http://www12.plala.or.jp/nextframe/flash/bs.html 避けゲームは2万点超えると難しくなります。戦艦の方は時間かかりますが、精度以外MAXにして乱れ撃ちするのがおもしろい…

24

なんだかんだ言ってオリンピックを見てしまいます。ソフトボールとか室伏とか悔しかっただろうな。 24時間テレビは最後のサライだけ聞きました。やっぱりフジの27時間とは全然違いますね。そのわりには深夜芸人がたくさん出てきたりしましたが。 明後日25日…

にゃー

木更津キャッツアイはやっぱ最高のドラマだと思う。10年後に観てもきっと面白いと感じるだろうね。ジャニーズが出てるからってだけで観てない人は是非観て下さい。 ブラウザはずーっとIEを使ってきたのですが、なんとなく気分でMozilla Firefoxを導入。以前…

サァ!!

サッカー、キリンチャレンジカップはアルゼンチンに負け。1点返せただけでもよかったよ。遠藤は後半途中から出てきました。フリーキック蹴って欲しかったなぁ。そんで夜中はオリンピック男子サッカーがあります。木更津キャッツアイとかぶってるんですよね。…

深夜

友達の家でウイニングイレブン8をやりました。久々にサッカーゲームをやって大ハッスル。ウイイレは面白いですね。特にマスターリーグが。 池袋ウエストゲートパークの再放送が終わって、どうやら明日からは木更津キャッツアイのようです。もう3回以上観て…

ここ数日の大きな出来事を。13日に地元で東京湾景の撮影をやっていて、仲間由紀恵と和田亮介をかなり近い位置で見ました。撮影をやっているなんて全然知らなかったので偶然なんですが、流石月9だけあって照明等ものすごい大掛かりでした。3時間位見ていたけ…

DJ

net

なんかちょっと暇つぶしに。 http://www.andre-michelle.com/music/

SAMURAI CHAMPLOO #12

tv

今回は総集編でした。12話という区切りがよかったためでしょうか。自分は1話から観ていないので、総集編やってくれたのはよかったと言えばよかったのかもしれません。わかったのは、こんなことがあったのか程度ですが。フウの風呂シーンのおかげで、なんだ…

抹茶とカルピス

皆がマズいと言う「抹茶とカルピス」。確かにそんなに美味しいとは思いませんでしたが、自分は意外と飲める。抹茶ういろうっぽいと感じました。

昨日の各新聞の朝刊にスラムダンク1億冊突破記念の一面広告が載りました。連載が終わってから随分経ちますが、1億冊突破記念サイト*1のアクセスが集中しているところをみるとまだまだ人気が衰えてないってことか。 *1:http://www.itplanning.co.jp/slamdun…

ボサノバシャワー

日記を書くペースが落ちてきましたが、気分が乗るまでこのペースでいきたいと思います。友人が久々にピアスをつけていたので、自分も引き出しからピアスを見つけ出してつけてみました。かなり長いことしてなかったのですが、意外と入るものですね。

おめでとう

アジアカップ中国戦、3-1で日本の勝利。この大会で日本は自信ついただろうなぁ。中澤もよく頑張った。試合終了後、サントスにポカポカ叩かれる試合に出られなかった遠藤が嬉しそうでした。

SAMURAI CHAMPLOO #11

tv

野球延長で遅れでスタートしたサムライチャンプルー。今回の主役はジンでした。主軸となる話の方は時代劇してたと思いますが、ムゲンとフウの方ではバイトとかホモとか言う単語出てくるし、カブトムシの戦いで火花散っいたしでサムライチャンプルーならでは…

あぁ

活動停止してたイエモンが解散してしまった。http://www.theyellowmonkey.com/jp/ サッカーアジアカップ、日本vsバーレーン。もう何なのこの大会。寿命縮むわー。簡単に先制点取られてしまってから苦しい戦いでしたね。日本10人になったおかげで同点、逆転で…