あぁ

活動停止してたイエモンが解散してしまった。http://www.theyellowmonkey.com/jp/
サッカーアジアカップ、日本vsバーレーン。もう何なのこの大会。寿命縮むわー。簡単に先制点取られてしまってから苦しい戦いでしたね。日本10人になったおかげで同点、逆転できたし、追いつかれて逆転されたんだろうし、再びおいついて延長で勝ち越せたんだと思う。2戦続けてこんなに熱い試合になるとは思ってもみませんでしたよ。しかし遠藤の退場はかわいそうでした。よくある普通のプレーなのに、相手選手の巧妙な演技と審判から見えにくい位置のおかげで一発退場。たしかにあれが本当に相手を殴っていたりしたら退場になってもおかしくない場面だったから、しょうがないと言えばしょうがないか。ショートコーナー蹴ってチャンス作ったり、退場直前いいカットとかしてたのになぁ。今回の試合は中澤が神ですかね。そして次は中国・・サポーターがトラブル起こさない事を祈ります。