2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー東アジア選手権

7/31(日) vs北朝鮮 19:30 8/1(月) vs北朝鮮 19:30 女子 8/3(水) vs中国 17:30 女子 vs中国 20:20 8/6(土) vs韓国 19:30 女子 8/7(日) vs韓国 20:00 時間はキックオフ。中継はテレ朝で放送開始時間は早かったりする場合も。

電話に着信に気付かず後でかけなおした時、「電話した?」と言ってしまうが、電話したから着信ありになってたわけで、これは少しおかしいと思った今日この頃。 暑い。 ファンタジーサッカーの前期が終わりました。途中2回ほど編成し忘れがありましたが平均85…

銀河系

レアルがヴェルディに3-0で負けました。Jリーグで調子が悪いチームがここまで頑張るとは思いませんでした。正直観たかったのは銀河系軍団のスーパープレイだったけれども、27日にジュビロも試合をやるのでそっちで観れればと思います。ヴェルディは監督が変…

スキップ、ターン、リセット

春ごろから『ターン』を読み、その後『スキップ』を、この前風邪で寝込んでた時に『リセット』を読みました。どれも北村薫の作品で《時と人》シリーズとして有名なものです。僕は所謂、最近の人は本読まないからなぁという言葉が見事に当てはまる位、本を読…

いよいよ

暑くなってきた。 このキーボードすごいかっこいい。 http://www.artlebedev.com/portfolio/optimus/

それから・・・

もう僕はダメかもしれません。一週間咳に悩まされ、昨日何故かまた体調が急激に悪くなり、熱計ったら39度でした。今は大分良くなりました・・・とかかなりデジャヴですね。長年使っていた携帯N503isからSO506icに機種変更してからこんな状態なので、これはき…

七夕

今週頭からおもいっきり体調崩しました。のどの痛みから始まって、鼻水、咳、頭痛とかなりまいっています。おかげで今クールのドラマも全然チェックできずじまい。今も寒気が・・・。とりあえず短冊に体調良くなりますようにと書きたい気分です。

やること

ファンタジーサッカーチーム編成 携帯機種変 アイコン作ったりとか色々