それから・・・

もう僕はダメかもしれません。一週間咳に悩まされ、昨日何故かまた体調が急激に悪くなり、熱計ったら39度でした。今は大分良くなりました・・・とかかなりデジャヴですね。長年使っていた携帯N503isからSO506icに機種変更してからこんな状態なので、これはきっとdocomoの呪いだね。
それはさておき、新しい携帯はかなり機能がいっぱいで驚いています。何故FOMAにしないでこの機種にしたかというと、理由は2つあります。それは携帯の開き方が面白かったからという事と、メモリースティックを使って携帯とPCでデータのやりとりを出来る事です。壁紙やメニューアイコン、着メロをPCで作って、メモステを使って携帯に送るとかなかなか面白いです。あと大きく感動したのが、文字変換の優秀具合。今までの携帯がいかにアホだったのかがよくわかりました。ジョグダイヤル使って閉じたままメール打てるのもいいですね。もうあとは操作だけ慣れれば大丈夫なので携帯変えてよかったなと。でもおさいふケータイは使うかどうかわからないな。
別にどうでもいいけど、なんか映画での電車男もこれ使ってたとかなんとか。