金メダル

Mozilla Firefoxに慣れてきたので、標準のブラウザに設定しました。
女子レスリング観てたけど、アニマル浜口興奮しすぎ。漫画に出てきそうだよ。ともあれ、この親子は銅メダルでも元気あっていいですね。アテネ五輪東京オリンピックでの金メダル獲得数を上回れるか楽しみになってきました。
関東では深夜に木更津キャッツアイの再放送をやってます。そして、この時間はこれの放送の前に池袋ウエストゲートパークを放送していました。木更津が終わったら次はどうやらマンハッタンラブストーリーのようです。クドカンドラマ三連続ですね。マンハッタンの再放送は初。
もう一個深夜番組話。どうやらサムライチャンプルーは17話で打ち切りらしい。色々見てたら、フジはアニメの打ち切りや放送枠変更や2話連続放送などなど、深夜アニメに対する仕打ちがヒドイとか。数少ない真面目に観てるアニメだから残念です。26話中17話じゃ中途半端でしょうね。DVDって2話入ってて6000円とかするし、変なところで放送終わったら嫌だなぁ。
後藤真希松浦亜弥安倍なつみの3人で後浦なつみって・・・。