SAMURAI CHAMPLOO #7

前回から観始めたアニメ、サムライチャンプルー。観る前に某巨大掲示板で関係するスレに目を通したのですが、アニメ板とは別にHIPHOP板にもスレがあってびっくりした。そのなかに「A-BOYとB-BOY共通の話題があってよかったじゃねーか」みたいな事が書いてあって、A-BOYという言葉がツボでした。というかキーワードにあるし!オサレアニメとか言われているようで、音楽についてはイイって言う人とダメって言う人二極化してましたね。
今回の感想など。なんか前回の第一部完っていうのはお遊びだったぽい。何事もなく普通に始まりました。話は先が読めるような展開。スクラッチにあわせての場面切り替えが今回は無かったです。観始めたばっかりなので、もう一回くらい観てみたかったのですが、ちと残念。なんだかんだ言って観てしまっている自分がちょっと嫌になりました。