ALL DAY ALL NIGHT / XBS

ALL DAY ALL NIGHT(CCCD)
ONEのREMIX等6曲入りのミニアルバム。タイトルにもなっているALL DAY ALL NIGHT feat. TinaはYAKKOのトラック。SUITE CHICで安室とフューチャリングした時も思いましたが、XBSは女性シンガーと相性いいですね。このミニアルバムが出るちょい前にフルアルバム*1が出ていて、その中にあるONEという曲がREMIXで入っています。客演がBIGZAM、DABO、DELI、GORE-TEXで、このREMIXから雰囲気が変わったらしいBIGZAMがカッコイイです。ソロアルバム聴いてみたいと思いました。あとはCRYSTAL MOVEMENTとの曲がいい。彼らもアルバム出ているので聴いてみたいですね。個人的にはこの出来をアルバムで発揮して欲しかった気がします。

*1:EXCLUSIVE BENEFIT STORY