SAMURAI CHAMPLOO #9

観るたびにハマってきましたサムライチャンプルー。未来のシーンが出てきて、「30年前こういうことがあってね」みたいな感じでスタートしました。詳しい話の内容は置いといて、目を奪われたシーンを。走れメロスっぽい感じで終わるのかと思いきや、大麻でトリップしちゃうとか何ですか。深夜枠と言えど、よかったんでしょうか。印象に残ったのは煙吸ってハイになってしまうところ。あまりに雰囲気が違う場面だったので度肝抜かれてしまいました。頭をよぎるのはアイキャンフライの人です。このアニメは何の変哲もない普通のアニメなのでしょうか。それとも、あの人達が作るアニメだからこれくらい当然って感じなのかな。よくわからないけど、毎回スゴイと思いながら観てる自分。次の話はどう楽しませてくれるのだろうか。