今日も暑さ爆発

昨日のサッカーの中村俊介のゴールはシビレました。危ないシーンが多くてハラハラしましたが、なんとか勝ってよかったです。ゴール直後の遠藤がものすごく喜んではしゃいでました。
最近、TECHSIDEさんの所でアントクアリウム.TV(http://techside.in.arena.ne.jp/tv/)をはじめたのを発見。TECHさんは過去に、かいわれやサボテンの成長も同じように配信していて、今回はアリです。んでこのアントクアリウムというのが、学研の教材みたいで面白いです。ちょっとこれ使って自分もアリ観察してみようかと思いましたが、脱走したら大惨事なので色んな人の観察日記やライブ映像を見て楽しむことにします。自由研究がある今の時期にはピッタリかもしれませんね。
今日はサムライチャンプルーの時間がずれることは無いかな。