SAMURAI CHAMPLOO #8

録画して観ましたサムライチャンプルー。自分は初回から観ていないので他の人と感想違うかもしれませんが、今まで観た中では一番面白かったかもしれません。先週とは違い、笑えるところが何個かあってよかったです。はじまってからスグに、AFRAのHuman Beat Boxが。あの時代背景にあの格好でHuman Beat Boxをしてるサムライ。このアニメは他のアニメと違うなと改めて思いました。AFRAはHuman Beat Boxだけでなく、喋り声とか全部やったのかな?毎回違った形でこういう試みが出てくるのは、純粋に楽しめます。ビデオ録ったから友達にも観せてみよう。