雷雨豪雨

iTunes Music Storeで視聴をしまくっていたら思いのほか時間が経過していて驚いた。日本のiTMSよりUSやUKのiTMSの方が聞きたい曲が多く、すっかり虜になりかけています。ですが、USやUKのMusic Storeを利用するにはある程度段階を踏まないといけなく、せっかくiTunesを通じて色んな曲を視聴出来るのに、日本以外は購入しづらいのは勿体無いなぁと。色んな人が言ってる通り、日本のiTMSがもっと充実してくれれば問題無いんだけどね。
あと、この前から読み始めたダ・ヴィンチ・コード、下巻に突入しました。

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)