はてなわんわんワールド

わんわん

はてラボにあるはてなわんわんワールドを体験してみました。とりあえずチャットにしては不便だし、ゲームとしても全くおもしろくない中途半端で無意味なサービス。それは”はてラボというはてなの正式サービスになりきれない実験的サービス置き場だから”という言葉で一蹴されてしまいそうだけど、この先なかなか面白いサービスになりそうな感じではありました。ちょっと繋いでいたら沢山の人にともだちられ、どう対応するのが正解なのかわからいです。双方友達の関係になるのがいいんでしょうかね?それより僕は犬より猫のほうが好きなわけで。はてなのマスコットが犬(しなもん)だし、にゃんにゃんワールドは流石に作らないか。