昨日はK-1観てからサッカーオマーン戦の流れでした。K-1はなかなか良かったと思います。ゲストで来てた魔娑斗が静かに闘志を燃やしていたので、大晦日は期待持てそうな気がします。んでサッカー。遠藤はケガで大事をとって代表を辞退していたのでいませんでした。鈴木の1点で勝ちましたが、川口が取りこぼしたボールを相手選手がシュート打って胸で止めた田中が一番印象に残りました。田中が居なかったら見事に失点してましたしね。まぁでも鈴木も良かったです。
さらにサッカーの話題

敵地でオマーンを1−0で破り、W杯アジア1次予選突破を決めたジーコ監督(51)が13日、日本代表に三浦知良(37=神戸)と中山雅史(37=磐田)を復帰させることを明らかにした。カズとゴンだけではない。現役の35歳前後の代表経験者を広く代表に呼び、これに今回のオマーン遠征に間に合わなかった中田英寿フィオレンティーナ)と稲本潤一ウエストブロムウィッチ)を加えたジーコ流仰天人事で、11月17日、シンガポールとのアジア1次予選最終戦(埼玉)を戦うという。

これはスゴイ。