HALHAL2005-08-17

とりあえず週末の海の事を。
土曜は天気が悪かったので、日曜に海に行きました。天気が良かったのは嬉しかったのですが、渋滞だけはどうにもならず(覚悟していたとはいえ)大変でした。当初予定していた御宿は到着した時には車を置くところが完全に埋まった状態で、周辺の海辺をチェックしながら勝浦まで移動。こっちも人はそこそこ居ましたが、比較的まったりできたと思います。以外だったのが九十九里に比べると海が綺麗だった事です。まぁ一応夏のイベントをこなせたので、総括すると「よかったな」と。現在鼻の頭だけ皮がむけてます。
昨日の深夜、TV観てたらBIGZAMが出てきてびっくり。以外と普通に喋っていて拍子抜け。HIPHOP界の大御所!みたいな紹介だったけど、そのわりにはあっさり終わっていったところはかなりギャングスタでした。ちなみにYAKKOもちらっと映ってました。

soccer

イランに勝った。前半の遠藤がんばってて観てて面白かったです。後半バテてたけどね。加地もゴールおめでとう。