CM出してあげれ

ガンバを応援してた一番大きな理由は、スポーツニュースに優勝選手が生出演するのが楽しみだったんです。宮本、大黒はTVでもよく出てくるのに、同じ日本代表選手の遠藤がTVで話すところを見れたのはすごく貴重な気がしてよかった。昨日の試合の三点目がPKだったので、ナビスコ杯でのPK失敗を話に持ち出されるも、緊張もなく落ち着いて蹴ったと答えた遠藤。アンケートを拡大したパネルにされ、やる気のない答えに突っ込まれる遠藤。遠藤選手もCMに出たいか?という質問に、YESの札を力強く上げた遠藤。いくつかの局をはしごしてたので見るの大変でしたが、きっとファンが増えたことでしょう。今日はやべっちFCでも選手出てくるかな?