ガンバ

今週はDVDで「ハウルの動く城」と「パイレーツオブカリビアン」を観ました。ハウルは映画館行かなかったから、やっと観れたという感じでした。「千と千尋〜」よりはよかったかな?ちなみにジブリだと「魔女の宅急便」が一番好き。「パイレーツオブカリビアン」はディズニーだしパッケージがあんま好きじゃなかったんで、ずっと懸念してたんだけど以外と良かったです。わかりやすかったし、ジョニー・デップがかっこよかった。別にこの前インタビューでTV出てた時とか全然気にしてなかったのに、やっぱ海賊という役がよかったんですかね。続編ありそうなんで観て正解だった気がします。
んで今日はJリーグ最終節。むしゃくしゃしてファンタジーサッカーでガンバの選手一杯起用しました。