グランド・セフト・オート3

友達の家でPS2グランド・セフト・オート3というゲームをやった。というより見てたって感じなんですが、あれはすごいゲームですね。なんでもアリで交通ルール無視だし、人は車でひき殺せるし、警察に追われてもぶっちぎりだし。怖いゲームでした。流石外国産ゲーム。コンシューマーのゲームは全くやらなくなってしまったので、こんなゲームが売れてるなんて知らなかったです。最近グランド・セフト・オートの新作が出たみたいで、そちらの方にも興味が出ました。PC版も出てるのですが、スペック不足ですね。
なんかPS2とか無くても平気なんだけど、でもあったら暇つぶしにはなるなぁと久々に思いました。