ペプシブルー

HALHAL2004-06-24

買ってきました。青いです。
飲む前にいろいろなサイトで感想とか読んだりしたわけですが、
Type( ´ー`)y-~さん(http://d.hatena.ne.jp/Type/20040623)の記事で緑ペプシ*1について言及してあって、さらに、ペプシブルーを飲んで、う○こが緑色に(http://hacchan.jugem.cc/?eid=155)という記事も発見してしまいました。そして目の前にあるやたらと青いペプシブルー。もう戻れません。
意を決して*2飲んでみると、ちょっと薬っぽい感じが口に残るけどコーラでした。しかしやっぱり青を見ると違和感がありますね。仲のいい友達は、僕が「茶碗蒸しはプリンみたいなのに、甘くないからダメ!」「ところてんはゼリーみたいなのに醤油とカラシで食べるから無理!」って事を知っていると思うんですが、このコーラは「コーラなのに青い!ダメだ!」という様な感じが少し。でもカクテルとかには使えそうかも。
C2コーラよりインパクトがあったのでその点ではペプシの勝ちと書いてる人が居ましたが、同意です。・・・う○こが心配だ。

*1:普通のコーラと混ぜると緑色になるらしい

*2:ここがもう既に飲み物の域を超えている気がする