経験と人生と魂

サッカーインド戦。本山の頭で落とした所はシビレました。しかし代表戦はハプニング多いですね最近。スタジアム停電とか何よ。停電してる間に日本の控え選手が指でボールくるくる回してたり、リフティングして背中でボールを止めてたりと遊んでて緊張感の無さが面白かったけど。というかですね、遠藤どこいった!
サムライチャンプルーをビデオに録りつつサッカー中継延長のため始まる時間遅れたマンハッタンラブストーリー。忍くん*1のブラジャーが出てきました。女であるという伏線は、ブラジャーに加え、女の敵ッスよ発言・受話器持つときの小指・電話で女子高と元気よく発言・着替えを見られてキャッ!位かな?早く違和感無い女姿を観たいです。

*1:塚本高史が演じる蒲生忍