ぴぴんあっとまーく

そんな簡単にやめんだったらなぁ、はなっから調子こいてコピー禁止機能つけてんじゃねえよ。IWGPのキングで表現してみました。今持ってるCCCDとか普通のに取り替えてくれないかな。
「テレビゲームとデジタル科学展」を見学するために国立科学博物館に行ってきました。最初の方は昔のパソコンとか展示してあって、途中からゲームの歴史に。ゲームの本体が見たことある物ない物沢山展示されていたので、楽しめました。子供が多かったのは予想していましたが、協賛していた会社が行っていたゲーム体験コーナーで、コンパニオンが居た事に何か戦略的なものを感じました。そういうのはゲームショウでやればいいのに。