おひょい

マンハッタンラブストーリー最終回、何度観てもやりすぎです。あの終わり方は、このドラマだからこそ。しかも毎回欠かさず観てた人にしか受け入れられないんじゃないかな?店長の名前がハロルドだったのは覚えていましたが、赤羽さんが偽名で本名が虻野辺だったことをすっかり忘れてました。またそのうちIWGP→木更津→マンハッタンの流れで再放送しそうなので、ひとまずクドカンドラマはお仕舞い。
牧瀬里穂がAPEのNIGOと付き合ってるみたい。NIGOは99年に元東京パフォーマンスドール市井由理と結婚したが離婚しているとか初めて知った。そういえばNIGOで思い出した事が一つ。NIGOの名前って藤原ヒロシに似てるからその2号っていう意味でNIGOとかいう話を聴いた事があるんだけど、本当なのだろうか。