デスクトップカスタマイズ

HALHAL2005-02-02

昨日カスタマイズしたいという気持ちが再熱しましてまた弄りまくってしまいました。かなり前にデスクトップをカスタマイズすることにハマっていたことがありまして、まぁその時はMAC風に改造してニヤニヤしてたんですが、そのうち飽きてきて結局何も弄って無い状態に。ランチャーソフトやTClock等のデスクトップツールに出会えたのもこの時だったのでいい経験でしたけど。
再熱に至るそもそもの原因はTClockをあまり使い切ってないような気がしたので外してみただけだったのですが、外したら日本語でスタートと書いてあるのが気に食わなくなって、よさげなVisual Stylesを探して導入→VSにあったアイコン漁って変更→壁紙探し・・・と最終的に普通にデスクトップカスタマイズした形になりました。今度はすぐに飽きないようになるべくシンプルな感じにして様子見。
しかし他人のデスクトップ見るのは飽きないですね。