ゲームボーイポケットカメラ

HALHAL2005-02-07

ゲームボーイポケットカメラが480円という救いようの無い値段で売っていたので買いました。
帰宅後、ゲームボーイを探してきて機動させてみると、前の持ち主が撮ったであろう写真が残されたまま・・・。なんか両親や出掛けた先で撮った写真やら結構残ってて、消すの躊躇しましたよ。ゲームボーイごときで撮った画質もへったくれもない写真なのに、そこには撮った人の思い出が詰まってるんだなぁと思うとセンチな気分になります。このポケットカメラには撮った写真をモチーフにして遊べるゲームが入ってるんですが、知らない人(幼女)の顔でゲームやると発狂したくなるほどシュール。おかげで消す決意が出来ました。
安っぽい画像もなかなか味があって面白いです。パソコンに送れるといいんだけどね。