気付いたら全身ユニクロだった朝

先日マリオペイントというスーパーファミコンのゲームを突然思い出しました。子供の頃ものすごい勢いで親に強請って買って貰ったソフト。SFCに専用のマウスを接続して、絵書けたり音楽つくれたりミニゲーム出来たり、当時は攻略本まで買って遊びまくったものです。
そんでなんか検索してたらhttp://web-box.jp/it859/mariopaint/mariopaint_index.htmlというサイトを発見しました。おまけのところにマリオシーケンサーというマリオペイントでの作曲ツールをPC上で再現したソフトがあって、サンプル曲とか涙出るほど懐かしかったです。ちょっとテトリスの曲とか作って遊んでみたけど、アッハンとかニャーとかの効果音が秀逸すぎます。