FLY

アップルの「MacOS X」の最新版「Tiger」が出るそうで。日本の公式ページ(Apple(日本))見てて、Dashboardとかすごい弄ってみたいと思いました。windowsユーザーがデスクトップをMac風にカスタマイズしたくなる気持ちもよくわかります。
ファンタジーサッカー。外国人選手を珍しく5人も起用しましたが、いつもと変わらず。4節までの平均が80fp超えてるので、今のところ順調と言えるのかな。これからゴールデンウィーク終わりまで試合が沢山あって*1選手にとってはハードなスケジュールになるので、スタメン予想がなかなか難しくなりそうです。

*1:基本的に週末意外の試合に関してはファンタジーサッカー対象外