1年

HALHAL2005-05-10

GWで少し忙しかったのでしばらく何も書いてませんでした。ここ何日かでの出来事をまとめておきます。
まず先月30日に友達とドライブへ。房総半島をぐるっとまわり海辺でゴロゴロしながら昼食とったりして、休み中でのメインイベントを無事こなしました。女子中学生と思われる5,6人が川で棒振り回して遊んでいたのがかなり印象的でした。なんというかたくましかった。そして1日にイクスピアリに行って、3日に千葉駅近くに出来たショッピングモールに行って、5日に自衛隊で働いてる友達が実家の方に帰ってきたので会って飯食べたりしてました。6日は友達の家行って朝まで音ゲーのセッションで盛り上がり、7日に再び同じ友達の家行って飲み会。大まかに書くとこんなもんです。合間合間にファンタジーサッカーの選手編成で悩んだりK-1やドラマ観たりしてゴロゴロしてた日もあります。以上。
はてなを使うようになってから丁度1年過ぎ区切りがいいので、気分が乗るまで少しはてなから離れてみようと思ってます。たぶん1週間くらい。