とーべないしー

マンハッタンラブストーリー日記になってます。今日は感動する回でしたね。忍君の女の格好がやっと見れました。なんというか普通にどう見ても男なんだけど、あの違和感の無さは恐ろしいよ。きたろうが出てたので、IWGP、木更津キャッツと3作出てるじゃん!と思いましたが、よく考えたら酒井若菜も3作出てた事に気づきました。あと忌野清志郎が出た意味がよくわからなかったです。今回のが最終回でもよかった様な話の内容だったけど、これで終わらないのがマンラブですね。
 
某匿名掲示板で見つけたコピペ

おなじみ、エキサイトhttp://www.excite.co.jp/world/english/
「shit」と入力し和訳にかけてみてください。恐らく予想通りの結果が得られます。
それでは次に「shit!」とエクスクラメーションマークを一つ足してください。
予想もしなかった大変な事態になるはずです。
が、それは気にせずにエクスクラメーションマークを足していきましょう。
4つ目で少し不思議なことになりますが。
無事5つ目までつけ終えれば今回の実験は終了です。

やってみて、爆笑。