オリオンビール

今日もマンハッタンラブストーリー再放送でした。山口智充とコスモレンジャー登場。ぐっさんは木更津キャッツアイに続きここでもモノマネやりまくりでした。小泉今日子が演じる赤羽さんの部屋に、スラムダンクと思われる漫画を発見。ピントがあって無かったので違うかもしれませんが。そういえば、イボリーを演じる尾美としのりが昼ドラに出ててびっくりしました。
サムライチャンプルーは例のごとくビデオに録画。録画したの観てたらサントラのCMでS-WORDの声が。調べたら、impressionの方に「3.日出ルSTYLE / FORCE OF NATURE feat.SUIKEN & S-WORD」とか見つけてちょっと興奮。アニメでどんな使われ方するか気になるけど。BSフジ見れないし*1。もしかしたらもう使われてたりして。

*1:続きはBSフジでやるらしい