寒い

アルファ&スチャダラパー「惚れたぜHarajuku」の発売日が3月30日に決定しました。少し前にオークションで結構な値段で落札されてるの見たけど、落札した人切ないだろうね。
最近デスノートのネタバレ話題を目にします。僕はジャンプを1週遅れで読んでるっていうことも手伝って、こういった話は基本的にスルーすることに慣れてますが、やっぱ気になる人は見ちゃったりするんでしょうね。発売日前に内容がバレて広まるのは考えものです。それより僕にとってはジャンプをいつ卒業出来るかの方が問題ですが。1週遅れで貰うようになった時に卒業しとくべきだったかな。とゆうかこのまま卒業しなくてもいいのか?
あとこれも書いておく ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!